新着情報

第15回ALPA.net総会を開催しました。

2023年5月19日(金)に、浜松市の佐鳴湖畔にあるオリエンタルテラスにて4年ぶりのALPA.net総会を開催することができました。
ご出席いただきましたALPA店の皆様、誠にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2022年5月のALPA.net総会は中止となりました。

本年も新型コロナウィルスの影響を考慮し中止とさせていただきました。
来年こそは一堂に会することができますよう願っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

2021年5月のALPA.net総会は中止となりました。

本年も新型コロナウィルスの影響を鑑み残念ながら中止となりました。
ALPAコンテスト結果は、トップページ左下の「加盟店募集」⇒「セールスコンテスト」にてご確認いただけます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2020年5月のALPA.net総会は中止となりました。

例年5月の第3金曜日にオークラアクトシティホテル浜松にて開催しておりましたが、新型コロナウィルスの感染拡大の影響で残念ながら中止となりました。
ALPAコンテストの表彰につきましては、6月以降、個別にご案内させていただきます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

第14回ALPA.net総会を開催しました。

2019年5月17日(金)にオークラアクトシティホテル浜松にて恒例のALPA.net総会を開催しました。
ALPA販売コンテスト表彰式の開催および、今回の講演には元九州ルーテル学院大学客員教授、大畑誠也氏を講師にお招きし「答は現場にあり」~“本もの”に求められる能力=「悪戦苦闘能力」を身につけよう~についてユーモアと感動の名講演を聞くことができました。
ご出席の皆さま、遠方よりお越しいただき誠にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

第13回ALPA.net総会を開催しました。

2018年5月18日(金)にオークラアクトシティホテル浜松にて恒例のALPA.net総会を開催しました。
ALPAコンテストの表彰式はもちろんのこと、今回はNPO法人ベースボールスピリッツ理事長の奥村幸治氏を講師にお招きし「目標達成のセルフマネジメント」のお話を聞くことができました。
遠方よりお越しの皆様、誠にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

第12回ALPA.net総会を開催しました。

2017年5月19日(金)にオークラアクトシティホテル浜松にて恒例のALPA.net総会を開催しました。
キャンペーンでの成績上位のALPA店をたたえる表彰式や代表ALPA店の営業活動発表や今後の弊社の取り組みなどをご説明しました。
遠方よりお越しの皆様、誠にありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。

第11回 ALPA.net総会を開催しました。

2016年5月27日(金)にオークラアクトシティホテル浜松にて1年に1回、全国のALPA店が集まるALPA.net総会を開催しました。
キャンペーン期間中に優秀な成績を残されたALPA店の栄誉をたたえる表彰式や代表ALPA店のスピーチなどを行いました。

ご出席の皆様、遠方よりお越しいただき誠にありがとうございました。
受賞者の皆様おめでどうございます。
来年もまた宜しくお願いいたします。

リテールテックJAPAN2012に出展します。

ALPA.netを運営いたしますアツミ電氣は、来る3月6日(火)から9日(金)まで東京ビッグサイト東ホールで開催されます「リテールテックJAPAN2012」に出展いたします。
流通業向けの最新IT機器の展示会において、カンタン設置の高精細防犯メガピクセルカメラと、それを利用した映像ソリューションをご提案するもので、全国規模のお客様のご要望にもALPA.netの全国体制がお応えしてまいります。

同ホール内ではセキュリティショウも併催されておりますので、是非ブースへお気軽にお立ち寄りください。多くの皆様のご来場をお待ちしております。

ALPA.net総会の件

ALPA.net総会開催のお知らせを加盟店専用サイトにアップしました。

SECURITY SHOW 2010に出展します。

事務局にはSECURITY SHOW 2010の招待状が数量限定となりますが
ございます。ご来場の予定のある方は招待状をお送りいたしますので
事務局までご連絡ください。

SECURITY SHOW 2010のホームページにアクセスしていただき
「事前登録」していただければ会場へ無料で入場することが
できますのでこちらもご利用ください。

10bannerSS_234_60.gif

2010年2月24日(水)トピックス
SECURITY SHOW 2010に出展します。
2009年9月18日(金)トピックス
ホームページをリニューアルいたしました。

ALPA.netホーム > 新着情報 > 新着情報